Q&A よくあるご質問・お問い合わせ/ご意見・ご要望
商品について
- サイズ選びに悩んでいます。どれを選べば良いですか?
- ヌードサイズ、実寸サイズ、着用モデルをご参考ください。
各商品ページ内に「ヌードサイズ」と「実寸サイズ」を記載しております。
別途サイズの測り方をご案内しております。サイズ表と合わせて参考の上、お選びいただく事をお勧め致します。 - サイズのお直し、裾直しは出来ますか?
- 申し訳ございませんが、サイズのお直し、裾直しは承っておりません。
商品到着後の交換は可能(在庫がある場合)ですので、ご希望の際はお問い合わせください。 - 上下サイズ違いで購入できますか?
- セット販売している商品はサイズ違いでのご購入は承っておりません。
また、スーツで販売している商品はバラバラにお売りする事ができません。
サイズ表をご参考の上ご購入ください。 - 商品の色やサイズ感は写真と一緒ですか?
- サイズ感はモデルの体型や個人差で異なる場合がございます。
また、色味は商品画像作成時に実物とできるだけ近い色味で作っておりますが撮影時の照明やお使いのブラウザ、液晶環境で違って見えることがございます。予めご了承ください。
ご注文について
- 注文後の確認メールが届きません。
- まず、ご注文日時及びメール受信設定のご確認をお願いいたします。
当店では通常、ご注文から翌営業日以内(土日祝日のご注文の場合は2営業日以内)にご注文確認メールを必ず配信しております。ご登録のメールアドレスの受信設定により、メールが受信できない状況や迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がございます。
一度、受信設定の確認、別のフォルダーの確認をお願いいたします。
それでもメールが届かない場合には、お電話にてお問い合わせください。 - 追加で商品を注文したのですが、発送待ちの商品と同梱できますか?
- ご注文の際、備考欄に「前回注文商品と同梱希望」とお書き添えください。発送準備にかかっている場合や、お届け先が異なる場合はお受けすることができません。
また、当店では複数の物流倉庫より商品の発送を行っております。出荷元の在庫状況によっては同梱できかねる場合がございますので予めご了承ください。 - まとめて購入して、試着しても良いですか?
- 試着後、サイズやイメージ相違でご返品頂く際には、返品時にかかる送料および返品事務手数料(540円)をお客様にご負担いただいております。
返品・交換をご希望の際には、必ず商品到着から7日以内のご連絡をお願いいたします。 - カートに入れていた商品が在庫切れになっていまいました。
- カート商品を入れた段階では在庫確保はできていません。
カート内の商品でも注文が確定する前に完売してしまった場合は、ご購入頂けない場合がございます。
配送について
- 商品が届きません。/指定日を過ぎても商品が届きません。
- 当店からの「発送完了」のメールをご確認ください。
発送前にご決済(クレッジットカード決済、ニッセンコンビニ後払い決済)の承認エラーで発送ができない 状態となっている場合がございます。
その際、「ご注文についてのお知らせ、ご変更の手続をお願いします。」メールを別途お送りいたして おります。場合によりましては、一度キャンセル、再注文を頂く場合がございますので、一度メールを ご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。
発送完了メールが届いている場合には、配送中のトラブル等が考えられます。配送状況をご確認ください。 - 配送日指定、時間指定はできますか?
- 可能です。3日営業日以降より可能となっております。
尚、一部地域によりましては指定できない場合もございます。
また、配送中の交通事情や天候等によりましても、多少遅延する場合もございます。 - 海外発送は可能ですか?
- 申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
- 不在のときに宅配BOXに入れてもらうことは可能ですか。
- 可能です。備考欄に「不在の場合、宅配BOXへの配送希望」とお書き添えください。ご不在の際には宅配BOXに投函いだだけるよう、宅配業者様の送り状に記載させていただきます。
但し、決済方法が代金引換の場合はお受けできませんのでご了承ください。 - 不在だったとき、荷物はどうなりますか?
- お受取人が不在の場合、不在連絡票を投函いたします。
宅配業者の保管期間を過ぎた場合、商品は当店の配送元に戻されます。
再配送をする場合は、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
お支払いについて
- 銀行振込で注文しました。商品はいつ届きますか。
- 商品代金は先払いとさせていただいております。入金確認後、3営業日以内の発送となります。
お届け指定がある場合は余裕を持ってお振込みいただきますようお願いいたします。 - 銀行振込で注文しました。「あす楽」での発送は可能ですか?
- 商品代金は先払いとさせていただいております。「あす楽」をご指定をいただく場合、発送日の昼12時までにお振込みいただきますようお願いいたします。
入金確認後の発送とさせていただいております。 - 振り込み名義が登録の名前と違うのですが、大丈夫ですか。
- お振込口座の名義をご連絡いただければ大丈夫です。ご連絡がない場合には、確認が取れるまで発送を保留とさせていただいております。
ご注文者様と口座名義が異なる場合には、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。 - 注文者とお届け先が異なる場合、
コンビニ後払い(ニッセン後払い)の請求書の送付先はどこになりますか。 - ご注文者様のご住所に発送されます。お届け先とご注文者様の情報が異なる場合は、請求書はご注文者様のご登録いただいた宛先に発送されます。
発送先のご変更を希望される場合には、商品発送までにご連絡ください。
請求書発行後の送付先変更の場合、再発行手数料(200円)が加算されますのでご了承ください。 - コンビニ後払い(ニッセン後払い)請求書が荷物に入っていませんでした。
- 後日、請求書が郵送されます。
当店ではコンビニ後払いはニッセン後払いと提携しております。商品発送後、10日前後にニッセンより払込み書が郵送されます。期日内のお支払いをお願いいたします。
商品受け取りより2週間以上経過しても払込み書が届かない場合にはご連絡をくださいませ。 - 利用したポイント数の変更ができますか。
- ご注文後のポイント数の変更はできません。
必ず、ご注文確定前に利用ポイントをご確認ください。
返品・キャンセルについて
- 返品、交換はできますか?
- 当店では原則、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたら返品、交換を承ります。
返品時の送料はお客様のご負担にてご返送ください。- セール品、サンプル品のイメージ違いでの返品、交換はお受けしておりません。
〇返品・交換をご希望の際は必ず事前メール若しくはお電話にてご連絡ください。
〇お客様都合による返品、交換の際は返品数に関わらず返品処理手数料として540円を頂戴いたします。
〇対応条件は以下の通りです。- 商品到着後7日以内にご連絡をいただいけること。
- 試着範囲以外でご使用されていないこと。
- お客様により加欠損傷されていないこと。
- 商品タグ、附属物が付いたままであること。
- 香水、タバコ他の臭いのついていないこと。
- 返品手数料とは何ですか?
- お客様から返品いただきました商品の検品代、再プレス代、箱代、諸経費を含みます。
- 発送前の商品をキャンセルしたいのですが、可能ですか?
また、発送後のキャンセルはできますか? - 当ショップより注文確認メールをお送りした時点で出荷準備に取り掛かっておりますので、早めのご連絡をお願いいたします。
また、発送後のキャンセルはお受けできかねますので、予めご了承ください。 - ポイントを使った商品を返品、キャンセルしました。ポイントは戻ってきますか?
- 当店がキャンセル処理後にお客様に戻されます。
お客様が返品された商品が当店の指定倉庫に到着が確認取れ次第キャンセル処理を行います。
但し、期間限定ポイントの有効期限が切れていた場合にはポイントの返還ができませんので予めご了承ください。 - 到着した商品に不良がありました。返品・交換は可能ですか?
- ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
まずはメール若しくはお電話にてご連絡を頂戴いただきますようお願いいたします。その後、お手数ですが、商品は当店着払いにてご返送いただきますようお願いいたします。
交換をご希望の場合、交換品のご発送は送料無料にて早急に対応させていただきます。商品の在庫状況によりましてはご希望に添えない場合もございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 - 返品をしたのに、カード会社から請求が届きました。
- お客様が返品された商品が当店の指定倉庫に到着が確認取れ次第キャンセル処理を行います。
クレジットカード会社の決済日によっては一度カード会社より代金の請求がありますが、その後当店で請求額の変更、もしくは取り消しを行わせていただきます。
カード会社の決済日にもよりますが、凡そ翌々月の請求の際に相殺されますでの予めご了承ください。 - 代金引替えで注文しました。返品したら代金はどのように戻していただけますか?
- ご指定の銀行へ返金いたします。
銀行前払い、代金引替えでのご注文をいただいた返金に関しましては、代引き手数料、及び振り込み手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。